おはようございます。
今日から3月ですね。
7時になったと同時におもむろにじゃがりこを頬張るのび子です。

元カレが去った後、友達にせっかく紹介してもらった方にときめけないまま夏が過ぎ、秋になり、人事異動で部署が変わり1歳上の方々と働く環境になりました。

一緒に仕事する中で、嫌そうな顔せず質問に答えてくれるA先輩と場を盛り上げるのがうますぎるBさんにときめいてました。
(畏れ多く付き合いたいとかではない)

台車で重い荷物運ぼうとしたら

A先輩「邪魔〜!腰いわすからやめとき」

って代わってくれるんです。

「いいよ、僕がやるよ。」
よりもこの絶妙なるツンデレ感!

また帰りが遅くなったある日は

A先輩「のび子は危ないから自転車で帰ったらあかん!」

はたまた、食堂でお盆持ってたら胸元のリボン?がご飯につきそうになってたらしく

A先輩「つく!」

って避けてくれたり、プレゼン前には

A先輩「ネクタイ曲がってないかな?」

とか…惚れませんか?単純ですか笑?

はたまた、Bさんは皆を笑わせようとした結果、場がシーンとしても

Bさん「こんなにスベることってある?」

と一切動じない鋼のハートの持ち主。

働いててこの時期が一番楽しかったな〜。

っていう朝から誰得な回想でした。

皆さま素敵な一日を!!