私の大切なブログの友、Jasmineさんに続いて、

私も恋愛休業宣言メラメラです(←そんな大々的に言うことでもないのですが・・・あせる


さてさて、ちょっと更新を滞っていた、あの彼についてですが、

ついに関係を終わらせました(少なくとも私の中では・・・汗



2週間ほど前に会って、カップルでもないのに、カップルっぽいデートをした私たち。

でも、私の中で、「これでいいのかむっはてなマーク」と自問自答。


そして、前ほど彼に対する情熱がなくなってきてることも実感ハートブレイク

会ってHして、結局友達以上恋人未満を続けることに、だんだん面倒くささを感じてきてた。

なにより、こんなことを続けてたら、人を好きなる感情を失いそうで怖かったのもある。



冷静に考えて、今回のアメリカ再上陸の意味をもう一度考えなおしてみた。

卒論も、彼のことも中途半端だった夏。

きっとこの再上陸は、すべてをクリアにするいいチャンスなのかもしれないと思った。



思い立ったら、すぐ行動な私走る人

さっそく私の思いを、昨晩、彼にぶつけてみた。


すると、「nobikoがそうしたいならそれでいいと思う。僕はno problemだよ。

ただ友達までやめてしまうの」と彼。


彼との間に友達としての関係が作れるのか、疑問だった私は、そのことも言った。

いや、友達って簡単に言うけど、今から戻すのは大変だよ・・・」と言ってみた。


すると、すると、なんと彼・・・

まあ、nobikoはさ、思いこんだら一つのことしか見えなくなるから、きっとまた気持ちは変わるよ。

今は、僕もそれで納得してるからいいよ。

ただね、前からそういうことを考えてたなら、なんでこの前、僕とデートしたの?なんでHもしたの??」と責めてきた。


もちろん、「そのときは勢いです」とも言えず・・・モグラ



きっと感情が少し不安定なのかもしれない。

でも、2月からダラダラ続くこの関係を、自分から断ち切った今、

なんとなくスッキリしてるのは、正直な気持ち。



さて、今日からは、もっともっと卒論をガツガツやろうっとチョキ