素晴らしかったNODA MAP正三角関係 



 


NODA MAPの舞台見に行って来ました


NODA MAPは舞台に興味を持った


2015年から行ってます


大阪以西ではなぜか北九州であることが多く、


今回も東京、北九州、大阪、ロンドン公演


北九州に来てくれてありがとう!!


といつも思います


今回は長澤まさみが出演ということで


とても楽しみにしてました


https://www.nodamap.com/seisankaku/





        素晴らしかった!

休憩なしの約2時間半

あの半端ないセリフ量と動きを

演者さんが見事に演じられて

引き込まれました

どの演者さんもすごいけど

やっぱりメインの3人

松潤の熱量と

瑛太のよく通る声と

長澤まさみの美しさ


舞台みてたらふっと意識飛ぶことよくありますが

今回は全く寝てない

セリフを聞き逃さないように

動きを見逃さないように

集中して見てました

カテコも5回?かな

拍手がなりやまなかったです


先行発売の日にすぐつながったけど

3階席しかあいてなくて残念でしたが

センター席&前の席の人来なかったので

裸眼でもよく見えました

双眼鏡もピント合わせ入念にして

汗までもバッチリ見えました

つい長澤まさみを追ってしまうほど

オーラ出まくり

行って良かった飛び出すハート


来年も楽しみにしてます

いい席とれますように


最後に

北九州劇場のあるリバーウォークからみた

夜の小倉城