時の経つのは早いものですね。 | ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター 野引香里のブログです。
心屋リセットカウンセリングマスターでもあり、
心のこともたま~に綴ります。

充電中のスマートホンの画面には
日付と気温が標示されています。


なにげに見てみましたところ…



24℃




∑(゚Д゚)



外は意外と涼しくて
わたしのお部屋だけが灼熱なのか!?


いいえ、違います。




24℃  苫小牧



あぁ、最後にGPSを作動させた土地ね。



こんばんは、野引香里です。
わたしのスマートホンは今、苫小牧にいると
信じて疑ってないようです。



昨日はnottv『セクシーショット大百科』を
ご覧いただきありがとうございました。


見逃したかたは来週の放送もあるので
早いうちにDOCOMOへの乗り換えをどうぞ♡



そう、先週の今ごろは北海道にいたんです。
早いものですね~。


※ニコ生『ノビキタン会議』初の暗黒放送でしたね♡

その時の様子はこちら→ピンチはチャンスってこういうこと?




ふふふ…北海道といえば




ジンギスカン!








からのチンギス・ハーン!








からのチャカ・カーン!







からのラムチョップ!






からのラムチョップ縦置き!



ここは珍しく塩ジンギスカンのお店でした。




推薦人の和美(飛び出せ平凡!)

※このあとホテルに連れ込んで
  ノビキタン会議 暗黒放送に強制参加させました♡  


この日は札幌にしては暑かったらしく
わたしが「涼しいね~♪」と発言すると
和美は驚いていた。


そりゃそうだ。


苫小牧は24℃だものね。
東京と10℃も違う。



どうりで一緒にジメッジメの梅雨真っ盛りの
台湾に行ったときにグッタリしてたわけだ。






あ、平仮名ふってある!




ニコ生『ノビキタン会議』は
明日の21時からですよ。


暗黒じゃないといいね。
神よ…わたしに光を与えたまえ!!