【声のお仕事のお知らせ】明日だよ。 | ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター 野引香里のブログです。
心屋リセットカウンセリングマスターでもあり、
心のこともたま~に綴ります。

明日8月2日23時から
nottv『セクシーショット大百科』
ナレーションを担当させていただきました。


うっかりしていると逃してしまう
日常に潜むセクシーな瞬間!

しかもこれを見ると
セクシーでない瞬間まで
セクシーに見えてしまうという
魔法にかかってしまいます。


nottvとはスマホ向けの放送局で
docomoの機種にてご覧いただけます。


放送は明日ですし
docomoと契約すれば間に合うね!
よかったね!


もしくはdocomoのお友だちと
一緒に見たらいいよ。


A男 「B子さんは…たしかdocomoのスマホだったよね?実はnottvでどうしても!どうしても見たい番組があるんだ。明日の23時から見せてくれないかい?」


B子 「(ドキッ…23時なんて鼻血が出そうなほどの夜中よ!まさか…まさかA男さん…♡)ど、どんな番組なの?」


A男 「味気ない日常をバラ色に変える、素敵な教養番組だよ(キラッ☆)」


B子 「まぁそれは興味深いわ。よくってよ、A男さん」


A男 「ありがとうB子さん、恩にきるよ(しめしめ、いただきます)」



こうして約束を取り付けられたら
あとは番組の余韻で勝手に盛り上がること
請け合いです。



こちらに『セクシーショット大百科』の
CMがありますが

くれぐれも約束を取り付ける前には
見せてはなりませんよ。

http://tv1.nottv.jp/variety/sexyshot


ではdocomoユーザーは正座して全裸待機、他メーカーのユーザーはdocomoショップで契約。

もしくは

docomoのスマホを所有する
そこそこの貞操観念を持つ女性に
LINEでもするがいい。