ピンチはチャンスってこういうこと? | ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター 野引香里のブログです。
心屋リセットカウンセリングマスターでもあり、
心のこともたま~に綴ります。

昨日はニコ生『ノビキタン会議』が
自称機材トラブルにて放送できず
しょんぼりしておりました。


こんばんは、野引香里です。


本日はリベンジ回として
月9に対抗し21時から
再チャレンジしたところ
昨日と同じ状態に。


画面は真っ暗
声も聞こえず
意思の疎通は文字だけ。


諦めようかな、と思っていましたが

「暗黒…」
「神よ!」
「われに光を!」←わたし

などと集まってくれたノビキタンどもと
文字をかわしていたら
なんだか楽しくなってしまって


「ではコーナーはじめます。ノビキタンクイズー!!!わたしは昨日どこにいたでしょう?」


「家のベランダ」
「隅田川」

「ヒントはイカ。」


「ジャマイカ!」
「ジャマイカ!!」


「ジャマイカ!正解です!!」

「8888888888」
「8888888888」


※8は拍手パチパチです



「では第二問!わたしは今、どこにいりでしょう?」

「いり?」
「いり!」
「いりかぁ」


「正解!いり!!」

「いりは湿度が低くて快適だよ」


などとわたしのタイプミスを
見事に突っ込まれたり。


そうなんです。

わたし、東京を飛び出して
ジャマイカを経由し
いりに来ています。


ジャマイカもいりも
ネット環境が東京とは
違うんですね。





しかし本日のノビキタン会議は
過去最多の閲覧者でした。

そして尿もれするかと思うくらい
笑いころげたでした。


今度から月曜にしようかな~。

でも今週のどこかで
今日できなかったことを
放送したいなって思ってます。


ノビキタンどもよ
ありがとう。