つり橋効果と神の采配 | ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター 野引香里のブログです。
心屋リセットカウンセリングマスターでもあり、
心のこともたま~に綴ります。

懲りもせず
サーターアンダギーを揚げる午後。





あっ!
おおむね五七五になってる!!



こんばんは、
焦がさないサーターアンダギー職人こと
野引香里です。





ほら、紅いも色♡





西陽がさすサーターアンダギー。
なぜか丸くない。



初体験☆
焦げてないサーターアンダギーの
過去記事はこちらです。
http://ameblo.jp/nobikkika/entry-12048991562.html?






明日ね、午後から2件のお仕事があります。



それなのに!!



夕方には終わるんです。



なんという神の思し召し!
神は野引が大好きだなこりゃ。


なぜかって?


明日は鎌倉花火大会なのです。


鎌倉はちょっと遠いけど
夕方から向かえば間に合います。

ありがとう、神。



あ、 昨年のぼっち鎌倉花火大会の様子はこちら。

『夏は苦手だけど夏にしかできないことを』
http://s.ameblo.jp/nobikkika/entry-11899114924.html?


これ名作だから絶対に読んでね。
一人で花火大会を楽しむ心得が満載だよ。
ついでに「いいね!」プリーズ。←どさくさ


で、読んだらここに帰ってくるんだよ。



待ってるから♡





意味ありげにベッドと共に。


読んだ?




ほんとにぃ?






お帰りなさぁい♡




で、ここでお知らせです。


明日の鎌倉花火大会は中止になりました。



(°д° )




いみねーな。


Yahoo!ニュースによりますと
高波の影響で花火の準備が
できないのだそうです。


こんなローカルニュースを
現地に行かずとも知れてしまうなんて

21世紀を生きてるが出てるよね。



ところが、です。


昨年のぼっち花火の記事を読んだかたは
お分かりでしょうが…

アレ、どうするよ。



一人じゃ心もとないから
花火さまのお力をお借りして
高揚感を演出していただきプロポーズする
男子の思わくはどうするよ!!


まぁいいか。


もう支払いはしてあるのでしょうし
来年ちがう相手にでも使うがいい。




花火も気持ちもリサイクル。