媚びてなどいない。 | ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター 野引香里のブログです。
心屋リセットカウンセリングマスターでもあり、
心のこともたま~に綴ります。

先日電車内で何となく
カウンセリング行為をおこなったところ

心屋流の『魔法の言葉』が
思いの外ヒットしたようで

大のオトコを泣かせてしまいました。



あー驚いた。



まぁつまり、




わたしスゲー。




こんばんは、いいね!とか
ぜんぜん興味ないことでお馴染みの
野引香里(スゲー)です。

※詳しくは昨日の記事をどうぞ
http://s.ameblo.jp/nobikkika/entry-12050907334.html




FacebookなどのSNSでは
動物の画像をアップしたら
たくさんいいね!をされるそうですが

不思議なことに昨日の記事はアメブロもFBも
100いいね!を超える勢いです。


ありがとうございます♡←媚びてる…(°д° )



※7月17日22時現在



いいね!集めのために
かわいい動物画像を使おうなんぞ言語道断!

なんと姑息な!

なんとあざとい!
卑劣な行為ゆるすまじ!


そんな皆さんの清きいいね!が
わたしの活力となっています。











で、けっきょくいいね!が
しいんだよね?



黙れタマサブロウ!!







おまわりさーん!
このひとでーす!!







飼い猫はなにかとうるさいので

シメは台湾のネコ村
侯硐(ホウトン)のネコさんをどうぞ。



今日も頼むよ~( ´ ▽ ` )ノ←発注してる…(°д° )