悪ぃどごはねぇが~(ナマハゲ談) | ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター 野引香里のブログです。
心屋リセットカウンセリングマスターでもあり、
心のこともたま~に綴ります。

昨日お会いした美女に

「髪型かわい~♡
   自分でアレンジしたの?


と言われ、有頂天です。



おはようございます、野引香里です。



女性に褒められたら
男性は頑張りたくなると

世間ではまことしやかに
ささやかれていますが


美女に褒められたら
人類は調子にのって
限界点を越えるな、と実感しました。

普段着で大気圏突破も夢じゃない!



とあるお宅にお招きいただきましてね。


もっっっのすごく美人で
もっっっのすごくお料理が上手で
もっっっのすごく気づかいが自然で
もっっっのすごく部屋がきれいで
もっっっのすごく仕事ができる


そんなの二次元の世界だけって思うよね。
そんなの三次元では再現不可能な触角たててる美少女キャラだけって思うよね。


いました実写版。



Googleアースもでき、
人類未踏の地など存在しないような
気になっていましたが

まだまだ未確認生物は
潜んでいるようなのです。





うちの朝顔も
やる気を見せてきました。




あ、そうそう。
先日お披露目した
アリのストマイ→ストマックス。
http://s.ameblo.jp/nobikkika/entry-12048618160.html



さらに進化を進めた様子です。









ピントが合わないせいで
皆さん命拾いしましたね。


ウソみたいだろ、これ
ムカデ(?)なんだぜ。






では隠れノビキタンに告ぐ。

ニコ生での『ノビキタン会議』は
21時からですよ。

ニコ生のサイトでコミュニティー
『ノビキタン会議』を検索してね。



会議ですからね、
ネクタイ締めて全裸待機を命じます。