おかざきななさんの魅力に負けてブログを離脱 | ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター 野引香里のブログです。
心屋リセットカウンセリングマスターでもあり、
心のこともたま~に綴ります。

今朝は通勤ラッシュの皆さまに
まじっての出勤。


わたしのようなラッシュ素人が
皆さまの足並みを乱しはしないだろうか。


電車内はすごいね。
ギューギューね。


こんなに人と密着するなんて
いつぶりだろう…♡


男性の皆さまは
痴漢に間違われないようにするのに
一苦労ですね。


駅で降りたら女性専用車が光輝いてます。


そうか、その手があったのか!!


一両にぎっしりと詰め込まれる女性。
電車を見送るわたしの脳内に
ドナドナが流れました…。



こんばんは、野引香里です。
早いスタートの分、10時にはお仕事終了しました。


わたしね、日頃から
不思議でならないことがあるのです。


あ!唯一みている番組
『5時に夢中』木曜で
昨今のねとられ事情を追跡してる!


ちょっと集中して見ますね。




スタジオで好きな飲み物を、と
いくつか並べてくださり

ナレーターはまぁ間違いなく水を選ぶところ
缶コーヒーブラックを選択し、空気を乱す。


わたしの疑問の続きはまた次回~( ´ ▽ ` )ノ