こんなライブは初めてです。 | ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター 野引香里のブログです。
心屋リセットカウンセリングマスターでもあり、
心のこともたま~に綴ります。

けっこういいとこまで帰ってきたのに
電車の乗り換えで間違えて
ほぼ振りだしに戻る。


こんばんは、野引香里です。


本日は教祖ライブin Zepp ダイバーシティでした。


正しくは、
心屋仁之助 2015 「心が風になる」
Mondou【問答】LIVE です。


インフォメーションのモニターを
自撮りアプリでパチリ。


文字が反転してるのはそのためです。

お肌のうつりに配慮して
ビューティープラスを使用してみました☆
教祖おもいだね!


はい。
ただ教祖って言いたいだけの人です(笑)

そもそも教祖あらため心屋仁之助さまの
肩書きはなんなのでしょうか。


カウンセラー?
でも現在はカウンセリングはされていない。
あとは、本の出版。
信者会員向けの講演会と、
未来の信者一般のかたへの講演会。

で、


Zeppツアー!←new !


どうなってるの?
なんだかよく分からないかたが
Zeppを満席にして、
しかもAmazonでCDが3位になるって!!


職業柄アーティストの
プロモーションのかたと
お仕事をさせていただくこともありますが
CDが売れないこのご時世にね、
素人あらため大物ミュージシャンのCDが
3位ですってよ、奥さん!!


ハハハ!
不可解すぎて笑うしかないよね。


はやる心をおさえ、
ライブは長丁場だという噂を聞きつけ
ホットドッグとたこ焼きで
お腹を満たしてから向かいます。



そして、いざ!
Zeppへ!!




わぁ~♡
キレイなお花


ライブといえば歌ですよね。
そのライブに来ておいて

『絶対に歌なんて歌うもんか!』


だなんて、もはや応援してるのか
なんなのか…。

もういっそ果たし状かな。



ところがです!


わたしのお花の左隣には
なんかすごいいい感じの富豪の
本田晃一さんからのお花が!

しかもね、わたしのお花が奥に
追いやられてるのさ!!


ルルルルルル…


犬だったらその場で吠えてるよ。

でも野引は人です。人間だもの。
そこはさすがにね、
吠えたりなんてできないよね。

教祖さまのライブだもの。

本田晃一さんのコンサルを受けている
お友達に、そっとクレームを
入れておきました。


そして、昼間っから生ビールを頼んだところでまもなく開演とのアナウンスが。

えっ!

お手洗いも行きたいのに!





まぁ、行くよね。

大量の検尿みたいな画像になりましたが
生ビールですのでご安心を♪



そしてライブが始まりました!




このようにね、
歌詞が後ろのモニターに表示されるんですよ。


ここでまさかの出来事が!


普段は講演会などでお話中心の
活動をなさっているおかたです。

初めてのライブツアー、
さぞかし気合いが入っていることと
お察しいたします。


それなのに…


それなのに…




1曲目の1行目の歌詞を
間違えるなんてー!


わたしのようないち信者は
ただただ度肝を抜くばかり。


これから開催される福岡と大阪の皆さま
一曲目の一行目を要チェックですよ!



そして終演後は、CD購入者限定で
握手会が開かれます。


さすが大物ミュージシャン!
国民的人気アイドルと同じ商法ですね!


わたし…
CD…
買ってない…

け・ど


CDを複数枚購入されたかたから
いただきました!!
ヤッター!!


握手していただき会場を出ると
そんなに長丁場でもない時間。


それなのに…


それなのに…



再びお腹がすいているのは
なぜだろう。


もしかして教祖さま、
わたしたちからお布施だけではなく
エネルギーまで吸いとってるの?


餃子定食を食べたあとのデザートが…





本日2回目のたこ焼。
銀だこの提供でお送りしています。


この数時間後に
ナンパされるわけなんですけどね、
わたしがニコリともしなかったのは
歯に青のりがくっついてたからだよ。
兄ちゃんごめんな。




ちなみにね、果たし状のような
『歌なんて歌うもんか!』という文言の
正式名称は


心屋マスター22期フェス
~絶対に歌なんて歌うもんか!


という心屋の教えとエンターテイメントを
融合させたイベントのサブタイトルでございます。

5月17日(日) 11:30開演
■会場 silver wings(京都祇園)

■料金 2500円(前売り) 3000円(当日)
 ※別途ドリンク代600円必要です。
 ※アフターパーティー付きのチケットもありますよ。

■詳細、カード・コンビニ決済はこちら
 http://master22fes.peatix.com/


■当日現金でのお支払(前売り料金です)
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e18c6155356668
 


第二部のアフターパーティー(残席5)では
ご一緒にお食事を楽しみながら
フェスでの失態をこてんぱんに
罵りましょう。


このフェスでは、
本を読んでも
ライブに行っても
CD聴いても満たされない
心屋地獄に陥っている皆さまへ向けたコーナー
『心屋あるある』のマンガに生アテレコいたします。
そして総合MCもわたくしです。


地獄に陥ってない皆さまは
普通に遊びに来てくださいな♡

22期フェスはMondouライブ大阪の
二日後だよー!