あふれ出るからやるんだよね | ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター 野引香里のブログです。
心屋リセットカウンセリングマスターでもあり、
心のこともたま~に綴ります。

昨日の夕食に卯の花を作りました。
初の試みです。


わたし知らなかったの。


まさかおからが、
あのおからが、


お出汁を含んだら
あんなに膨張するなんてー!


なぜだか家では少食なので
ぜんぜん減る気配なし。
(あ、自分で作ったものはイマイチなんだ!)


このあとコロッケになったり
ハンバーグになったり
一週間くらいは続きそうです。

おからウィーク。



こんばんは、野引香里です。



今日は珍しく共演者のいる現場でした。

どの現場でもスタッフさんはたくさん
いらっしゃるのですが
喋り手は一人だけのことが多く
こういった、同じ立場のかたと同席する
たまの機会に刺激を受けます。


個人でお仕事をするということは
自分から出てくるエネルギーが
まわりに影響を与えて
動いていくものだと思っています。


やりたいこと
やりたくないこと
誰にどう伝えようかな。


ご一緒させていただいたお若いかたの
エネルギッシュな勢いに、
昔のギラギラしたわたしを重ねて
懐かしくなりました。


まだ若い者に任せてなるものか。



滝の裏側。
安全圏で眺めているのが
いちばん楽よね。

水しぶきも浴びないし。