一週間でこのテレビしか見ない。
船村とおる、最高
酒、ひっでぇ美味い
大学生になってからの記憶しかない。気づいたときにはそうだった。
だから子供のときの記憶、思い出がある人
不思議でしようがない。飲み過ぎか?