この日、

うかがったのは、

 

山梨県白州市にある、

陶芸家・酒井隆夫氏のアトリエ「た工房」で開かれている作品展。

 

 

春先には、都内で個展があるのですが、

私は、いつも、アトリエ展におじゃましているので、

共通の友人は、

我が家は、山梨県に近いと思っている。。。100㎞以上なんだけどね!

 

 

 

高台にあるアトリエのテラスからは、

甲斐駒ヶ岳が真正面に見えるのですが、

 

まぶしいので、

日除けを張ったら、

トンボがやってきました!

 

 

 

酒井氏の写真を撮っていたら、

 

この にゃんこ。。。

 

 

 

いつの間にか、

 

尻尾の先で、

私を、キープしていました!

 

 

 

テラコッタ作家・山崎春樹氏も、

長野市から、

友人と3人でいらしていて、

 

テラスで、

ず~っと、みんなでおしゃべり。。。

 

 

美江さんが気付いてくれて、

 

アナンダに間に合わなくなる!

 

と、

慌てて退散しました!