最近の夕食からデス。

 

 

小海老の天ぷら

 

 

稚あゆの飴炊き

ちょっとお高めだったのですが稚あゆ買っちゃいましたよ〜

天ぷらか飴炊きか迷ったんですが、こっちにしました!

おいしかったあ☆

 

 

いわしの酢締め

この前おいしかったんで再登場

安いしくて美味しい😋

 

 

ほんでお土産にもらった地ビール

3種類ありました!

みんなおいしかった☆

 

 

いかの一夜干し天ぷら

 

 

うなぎのきも焼き

3本298円って書いてあったのに

なぜか4本ありましたよ

ケンカせずに済みました!

 

 

穴子白焼き

こっちも天ぷらと迷いましたが

こっちにしました。

わさびに合う〜っ!

 

 

いかの一夜干し2枚で398やったので

ガーリック炒めに

お酒が進む君デスよ〜

 

改めて見てみるとほんまに居酒屋やん!