最近の夕食からデス。

豚肩肉が安くなってたので

久しぶりに作ってみました。

 

 

豚肉に粒マスタードを薄く塗って

パン粉をのっけてオリーブオイルをまわしかけて

オーブンで焼いただけ!

おいしいんですよね〜

 

 

春キャベツとホタルイカのガーリック炒め

ホタルイカが今年は豊漁だそうで安くなってたので

大きなパックを買って小分けにして冷凍してます。

 

 

新玉ねぎのスープ

この時期毎年一度は作る定番メニュー

 

 

名古屋コーチンの唐揚げ

鉄板のおいしさ‼️

味付けして冷凍してます。

冷凍することでおいしさアップ

困った時に奥さんが簡単に使えるシステムデスよ〜

 

 

南瓜とズッキーニのサラダ

 

 

じゃがいもと塩辛のバター炒め

塩辛がアンチョビー代り

 

 

節約料理の代表選手たまご料理

オムレツ

野菜たっぷりデス

トマトソースはトマトジュースで作っちゃいます。

 

あいも変わらずのチープなヤツですが

楽しみながら節約してます☆