全国500ヵ所撮影旅2265日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヵ所撮影旅2265日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

こんばんは〜
本日はお昼前から行動。



おかんの同級生で、小浜町で藍染めのお店『アイアカネ工房』を営んでいるて富永さん(てるみねぇちゃん)が長崎市ベルナード観光通りにて出店中との事で行ってきました。




生憎の梅雨空でしたが、アーケード内なので人通りはなかなか多かった。

てるみねぇちゃんはガンを患いましたが、今は完全復活して元気モリモリ!
これもオーガニックな生活のお陰でしょうか?





しばらくお店に行けてないのでまた行かなければ。




明日も予定はないので引きこもり予定…
運輸局よ、連絡くれぇ〜