全国500ヵ所撮影旅2258日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヵ所撮影旅2258日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

こんばんは〜
本日は昨晩陽水さんから呼び出しがあり、大村市へ。

薬膳鍋の雷さんでランチになりました。
辛ッ旨ッ!




最初咽せてましたが、慣れたら美味しい🤤



最後は自分も顔見知りの佐藤製麺所さんの麺を使った〆でごちそうさま。

そのあとはいつも出店でお世話になっているフルールさんが10年記念!



日頃のご愛顧にTVで紹介されたメロンパンが10円というバグり企画の為、行列でした😁
自分達は10円メロンパンは買えなかったけど、いつもの美味しいメロンパンを購入。




陽水さんはすぐ食べてました笑

あとは大村空港近くの人口砂浜に寄って、陸運局へ。



先日から進めている事業の打ち合わせ?に行きました。




何やら自分が初めての事らしく、運輸局も戸惑っている模様…
さて今後の行方はいかに…。笑



明日は特に用はないので引きこもり予定です!