全国500ヵ所撮影旅2246日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヵ所撮影旅2246日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

こんばんは〜
本日はお昼前から行動。

まずは警察に出頭してきました…👮笑
来週からやろうとしている事業の準備で道路使用許可を取りに。




何やら白タク行為に引っかかる可能性があるかもしれないので陸運局に確認をお願いしますとの事…

これで引っかかるのであれば、世の中のカメラマンはほぼアウトになるから大丈夫だとは思いますが…時間はかかるけど一応しっかり許可は取らないとですね。

ランチはまたまた深堀さんとタイミングが合ったのでご一緒させて頂きました。






午後からは同級生じゅんの家にてラミネート加工をお願いしに。



色々と事前に準備しておきます。

帰りに実家とばぁちゃんちへ寄ったりして帰宅。





明日はオジの手伝いで中総体の撮影へ行ってきます!