全国500ヵ所撮影旅2233日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヵ所撮影旅2233日目!
現在地:佐賀県佐賀市医大前グリーンホテル

こんばんは〜
本日は福岡佐賀と出張無料撮影に来てます🚙



早朝6時出発、現地に8時半到着、17時終了☑️




その足で寄り道して博多駅へ!



北海道から望月さんがソフトクリーム屋さん出店で来てると言う事で乗り込んできました😁
せっかく近所なので黒瀬さんにも声かけたらフッ軽で来てくれた♪






望月さんとは約4年ぶりくらいかな?
相変わらずデカくてフレンドリー✨


こんなに柔らかな物腰で威圧感のない巨人もなかなかいない笑




黒瀬さんとは病気談義に華が咲きました!笑
みんな健康が1番ばいッ!って話でまとまりました🤣






明日は小城市にて無料撮影会!
怪我のないよう乗り切ります!