全国500ヵ所撮影旅2173日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヵ所撮影旅2173日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

おはようございます☀
本日も朝更新🆙

昨日は急遽佐世保市へ打ち合わせ?顔合わせ?に行ってきました。



行きの時間はゆっくりだったので温泉に入ってのんびり。




終わったらお腹が減ったので牧のうどんで夕食を取っていたら、車のナンバーを呼ばれて外に出てみると…年配の方が車擦ったと😂



そこから警察に通報したり保険屋さんに報告したりとしてて、戻ったらうどんが3倍くらいに。笑笑




ご存知の方もいらっしゃると思いますが、牧のうどんは早く食べないと麺が出汁を吸って増えるのです。笑

色々とお腹いっぱいな1日でした(笑)



今日は伸ばしに伸ばした髪を散髪に行って、車の修理に行ってみようかな。