全国500ヵ所撮影旅2078日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヵ所撮影旅2078日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

こんばんは〜
久しぶりに日を跨いでの更新💦




今日はお昼過ぎから知り合い主催のイベントへ顔出しへ!
今年初かなぁ?カキを食べてきました🦪
やっぱり冬はカキですね✨



旬のものを食べるって大事!

そのあとは整骨院に行って、ミートボンバー忘年会!




相変わらずみんな食う‼️
特に深堀さんはずっと食ってて、リーダーの貫禄だと改めて感じました(笑)





なんと誕生日が近かったのでお祝いのケーキまで🥲✨





ありがてぇなぁ🙏😭✨

いくつになっても祝われるのは嬉しいもんです☺️



明日は朝から保育園バス🚌
仕事納めかなぁ〜