全国500ヵ所撮影旅1966日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヵ所撮影旅1966日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

おはようございます☀
本日は朝更新🆙

昨日はまた深堀さんとナナフェスの協賛へ行ってきました。





ずいぶん協賛も集まってきましたが、何があるかわからないのでラストスパート!




朝から野母崎で、前回ご協賛頂いたところにも挨拶に行ったりしてきました。






午後はバタバタと街の方へ。
異業種交流会などにも参加して宣伝してきました😂






営業活動にもなるから一石二鳥です👌

夜はナナフェス会議!



返礼品のDVD作成も任される事になり、会議も熱が入ってきました。
ワクワクですね☺️




今日も少しだけ協賛お願いに回ります!