全国500ヵ所撮影旅1935日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヵ所撮影旅1935日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

こんばんは〜
本日は朝からペーロン大会を撮影しに行きました😊




午前中の予選だけ撮って帰って休もうと思ったけど…面白過ぎて最後まで撮影してました笑

























応援していた野母崎が連続優勝🏆
コロナで自粛していたので、4年ぶり悲願の優勝でした!
いやー感動したね。これまでのドラマがあったから。試合前にコロナクラスターでどうなる事かと思ったけど…ほんと良かった。



いいモノが見れました🥺✨



さぁ、明日は保育園バス!
左のふくらはぎが軽い肉離れみたいになってるので整骨院に行きたい😂