全国500ヵ所撮影旅1867日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヵ所撮影旅1867日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

おはようございます☀
本日も朝更新🆙

昨日はお昼頃から行動!
野母崎のインスタアカウント、『のもざきぐらむ』のオフ会に参加してきました🎉




30名くらいかなー、知ってる人がほとんどだったけど会った事ない人もたくさん!
タックさんアドさんは有名人なので大人気でした笑





大盛況で楽しく過ごせました♪



夕方からはアドさんの用事を済ませて、オクトーバーフェストに行ってきました🍺




月曜と言う事もあり、人は少なめでした!
ドイツビールの祭典だけあって何十種類ものビールがあって、目でも楽しめました。



歌や踊りの時間もあって賑やかでした✨





昨日も遊びでクタクタになりました笑笑

さぁ今日は今から整骨院、お昼からは撮影に行ってきます!!