全国500ヵ所撮影旅1849日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヵ所撮影旅1849日目!
現在地:兵庫県西宮市こうへい宅

おはようございます🌞
本日も朝更新🆙

昨日は朝の7時くらいに道の駅したらを出発🚙
北上したら必ず入って行きたい温泉、『桟(かけはし)温泉』へ。




愛知方面から行くと、岐阜から長野に入ってすぐの木曽群にあります。




シャンプー、ボディソープ、マッサージ機、ついて700円!
大きな木曽川が一望できる風呂は、毎回人がいなくて気分が最高です❤️




ちょっとのんびりし過ぎてしまいました😂

そこからひたすら南下して西へ!!





6時間かけて、同級生こうへいの自宅がある兵庫県西宮市に来ています!



さぁ今日はどこまで走れるやら🤔
MAX九州入れたらなぁと思ってます‼️