全国500ヵ所撮影旅1819日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヵ所撮影旅1819日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

おはようございます☀
本日は朝更新!

昨日は朝からタックさんと深堀さんとお出かけ!笑




タックさんのお知り合いで、動画を制作したいと言うご依頼があったので打ち合わせに行ってきました😊




水素サロンと言う事で、自分も初めての場所でしたがいい匂いでリラックス✨
撮影日も決まったのでまた後日!ありがたい😊

そのあとはタックさんリクエストで大村のまぜ麺ジャンクファクトリー🍜



美味かったなー





ちょい寄り道して長崎市内へ戻り、夜は商工会の総会へ!深堀さんは青年部を今回で引退🥲
お疲れ様でした🙏




今日は急遽お休みに!お昼からあたごに行ってみようかな〜