全国500ヵ所撮影旅1794日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヵ所撮影旅1794日目!
現在地7長崎県長崎市マイハウス

こんばんは〜!
本日も濃い1日!



朝から整骨院に行って、長崎庁舎前で行われているイベントに深堀さんと顔を出しに行きました😁



平日なのに結構人がいてビックリ‼️
昼時って事もあったんでしょうが、それでもそこそこ人がいて周知が素晴らしいんだろうなと感心しました✨




お昼は深堀さんとあじまるへ!
定番のチーズ豚玉を食べました😋



そのあとは寄り道で、後輩のお店で酵素ドリンクを頂きに🥤



そこでもいい出会いがありました😆

夕方からは野母崎のリンリンで商工会青年部の会議&商工会担当の馬場さんお別れ会🥲



入部当時からすごくお世話になってた馬場さん…赴任先でも頑張ってもらいたいです✨

いやー今日もいい1日でした🙏
明日は副業の面談?とあたご自動車学校によれたらと思ってます!
夜はよしきくんちで打ち合わせ!明日から本格的に忙しくなりそうです😆