全国500ヵ所撮影旅1758日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヵ所撮影旅1758日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

おはようございます☀️
昨晩は遅かったので朝更新です!

昨日は朝から足がガクッとする神経障害のような事が起こってビックリ‼️
調子が良いと思っていたのですが、疲れているとたまになってました。



神経障害が頻繁におこるようなら手術と言われていたので、ちょっと警戒して昨日はゆっくりしていました。午後からは何事もなかったように普通に歩けたので良かった…。

夕方からは五歌祭打ち合わせ!



今回は今年1回目と言う事で、近所の居酒屋さんにてご飯を食べながらでした🍻



ちょっとずつ進化しながら前進してる感があってワクワク!



ネーミングも変わる事になり、発案者は高西です✌️✌️✌️笑

参加していた人達の熱い想いが溢れて、宴は尽きる事なく…2時間の予定でしたが、4時間くらい話していました☺️




その後は〆のラーメン🍜
珍しい組み合わせで街まで行ってきました!笑
楽しかった〜!






今日はいよいよトランザルプをドナドナする日がきました。
見送ってきます!