全国500ヵ所撮影旅1736日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヵ所撮影旅1736日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

こんばんは〜
本日は朝からタックさんアドさんを某所へ送迎🚙



タックさん達は某テレビ番組のボランティアスタッフとして駆り出され、自分はボランティアのボランティアスタッフとして行ってきました🤣




内容や番組名は放送まで控えておきます(聞かないでください。)😂



とにかく、かなり見所満載だったんじゃないかな✨




自分はそしらぬ顔でしれーっと見学してましたが、それでも面白かったです👍✨




夕方からはまたまた深堀さんとランタンフェスティバルへ!(3日連続!!)笑





今回はボーダレスの江口さん達が出店している、夜の孔子廟へ。








夜はランタンが映えて綺麗〜✨

充実した1日になりました😊

明日はお昼前から整骨院へ!楽しんできまーす☺️