全国500ヵ所撮影旅1734日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヵ所撮影旅1734日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

こんばんは〜
本日はお昼前から整骨院へ。



少しずつ良くなってる気がする😌
痺れが少しですが引いてる気がします。

整骨院の後で深堀さんから呼び出し!笑
先日TV番組の旅猿に出てた『じゅん食堂』へ行ってきました🚙




すると旅猿でじゅん食堂を紹介してた長崎住みます芸人の長崎キヨちゃんぽんがたまたま!笑



タイムリーすぎる笑

せっかくなので一押しの焼き飯と皿うどん、ちゃんぽんを注文しました😊



焼き飯はシンプル、皿うどんは濃いめ、ちゃんぽんはアッサリしてました☺️

深堀さんも共通の知り合いが多いみたいで挨拶してました🙏プライベートでもいい方でした😁

そのあとは洗車して、ナフコで水道管の元栓を閉める工具を探しに行ったけどなかった…。





なんだかんだしてたらもう夕方に。
1日あっと言う間でした💦

明日は散髪と同級生じゅんちに!夕方はちょい撮影が入っていますが、天気が微妙…楽しんできます!