全国500ヶ所撮影旅1605日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヶ所撮影旅1605日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

おはようございます☀
昨晩は同級生と飲みに(自分はハンドルキーパー)行ってて遅くなったので朝更新!




昨日はお昼の少ないって聞いてた時間帯に行ってみましたが、普通に多かった😂



歩行レーンを占領されてたので歩きにくかったですね。やっぱり夜の方が少ないな🤔

それが終わってから25日に行われる五歌祭のポスターを貼らせてもらう為に街へ🚙



こないだ行った円ら屋と軍艦島コンシェルジュに貼らせて頂きました✨





とりあえず25日天気であってくれぇぇぇ💦

夕方から同級生まさあきが肉を食いたいと定期的にリクエストがあるので焼肉へ。



野菜も肉もたくさんたべれました😋😋😋



充実してたー
今日はお昼から打ち合わせに行ってきます!