全国500ヶ所撮影旅1598日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヶ所撮影旅1598日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

おはようございます☀
昨日は楽しすぎました😁

朝から朝食を頂いて出発!



まずは世界遺産堂崎教会へ⛪️
長崎・天草の教会群と、一括りが登録されています。



外観は煉瓦造り、中は資料館化されてました。

その後はドンドン渕と言う滝?に行ってきました。



脚がどーにもこーにも動かない高西。



なので川のほとりからドローンで見てきました!
って言っても奥まで行けずに手前だけでした💦
水が綺麗で癒されました✨
めっちゃ蚊に噛まれたけど😅





そこから20分くらい山道を走って高崎ビーチへ🏖
ここは透明度がすごくて浮いているように見えるらしいのですが、強風で白波が立ってそれどころじゃありませんでした😂



残念!また来なくては。

せっかくなら綺麗な海が撮りたかったので高浜海水浴場へ。



こちらは長崎でも指折りの遠浅で美しい海🏖
やっぱり何度来てもいいなぁ🤭
風も穏やかで良かった✨






と、なかなか五島福江島を満喫してきました🙏
仕事だけど、めちゃくちゃ楽しませてもらった!笑



社長に感謝です😊