全国500ヶ所撮影旅1588日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヶ所撮影旅1588日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

おはようございます☀
昨晩は遅くなったので朝更新!

昨日はお昼からちょっとしたお仕事で茂里町にあるココウォークへ。




観覧車から街並みを撮るご依頼があったので😂
1人観覧車は忍びないので同級生優一を誘いました😂



女の子と乗りたかった…ってのが本音だけど、お仕事です!笑



はじめて乗ったけど、かなり景色良かったです👌

夕方からは街にあるハフカフェへ☕️



ユーローさん(バスケパフォーマンスの有名な方)のトークライブにこないかって事でタックさん達に誘われていたので行ってきました😊




こんなセミナー的なのは行く事なかったんですが、輪も広がるし自分の考えもまとまるしいい時間だったと思いました✨




その後は初のジャオスペック練習に潜入!
タックさん達が年に数回行われるライブの為に結成されたバンドの練習を見学させて頂きました🎸
大人たちが本気で楽しんでるのはカッコいいですよね😁




さぁ、今日は今からまた長崎クレーン学校へ行ってきます!