全国500ヶ所撮影旅1584日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヶ所撮影旅1584日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

こんばんは〜!
動画編集してたらこんな時間😳
今日もいいものが撮れたので楽しかった✨



朝から長崎クレーン学校で午前中撮影!…と聞いていたのですが、どうやら撮影する時間は午後3時から…暇が出来てしまったので野暮用をちょいちょい済ませて昼飯食べていざ撮影!




撮影自体は30分くらいで終わりました😂

あとは来週に控えた五島行きの調整。



どうも天気が微妙で最低でも曇り、小雨だと行く意味がないので慎重になります💦
台風一過でスカッと晴れてくれないかなぁ〜😅

夕方からは伊王島で少しドローンの練習。



想像してたより素晴らしい写真と映像が撮れました☺️










明日は暇なので、またまた高島に行ってみようかと企んでいます!