全国500ヶ所撮影旅1578日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヶ所撮影旅1578日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

おはようございます☀
昨晩は晩酌して爆睡しておりました💦

昨日は朝から部屋の掃除と洗濯🧹





久しぶりにしっかり晴れた長崎でした🌞



お昼過ぎから同級生じゅんの家で名刺の調整!
半年ちょい前に刷った200枚がそろそろなくなって来たので作り替えてもらいました🤗





それが終わったら茂木の花火大会🎆



地元の隣町の小さなお祭りですが、花火との距離も近くて綺麗でした✨







渋滞するのでサッサと撤退!



そう言えば以前から告知してた動画が公開されました。



フレアバーテンダーをしていた町田リエさんがanfaフレアチャレンジのショートムービーに参加するとの事でお手伝いさせて頂きました👏
すごくカッコいい作品なので観てください✨