全国500ヶ所撮影旅1568日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヶ所撮影旅1568日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

おはようございます🌞
昨日はマイハウスで宅飲みしており、朝更新となりました🫡

朝からあたご自動車学校でオンライン会議!



最近は自分が担当してるSNS更新についてはあまり触れられないので借りてきたパンダみたいにしてます🐼笑
別件でちょっとしたお仕事も頂けた!ありがたい🙏




今月は何気に忙しくさせてもらってます✨

お昼過ぎからMavicミニの点検も兼ねて辰ノ口海水浴場で練習!



やっぱり青くて綺麗だなぁ。




夕方からKING利勝がマイハウスにおいでくださいました😂



夜の9時前に揃って宅飲み開始!

足が痺れるので外飲みは全く行ってないので楽しいです♬




今日はお昼前から地元でBBQ!
メンバーは変わらないんですが😂笑
楽しんできまーす!