全国500ヶ所撮影旅1566日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヶ所撮影旅1566日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

こんばんは〜
本日は朝から脊椎関係の名医がいる百合野病院へ。

大学病院の診断に納得はしているけど、色々な意見を聞いてみたいと思い行ってみました。



レントゲンしか撮ってないけど大学病院が診断したのならそうだろうって事でした。



手術予定の10月まで時間はあるので少し足掻いてみようかなとは思ってます😅





今日はお昼からお仕事の打ち合わせ!



昨日連絡が来て、今日打ち合わせ、明日撮影と言うスピードレスポンス!!
なかなかこんな速さはないですね😂



夜はプールに行って終了!



帰宅して五島自動車学校をフライトする為のGEOロック解除など頭が痛くなる作業をやっておりました🤯



いやしかしなんとか漕ぎ着けた!当日ドキドキですが、これも経験…失敗しないか今から心配です💦




明日は半日ロケに行ってきます🚙✨