今日は、お昼も夜も教わったレシピで料理


お昼は『たこ焼き』


下ごしらえ・焼き=旦那さん

買い出し・生地作り=私


係分担をして共同作業😃


今日の生地は、上手くいって冷めても美味しいたこ焼きが出来上がりましたー!



夜ご飯は『ビビンバ』


スポーツ栄養医学指導士さんにお願いして教えてもらいました♡


何週間か前からずっと娘に食べたいと言われ続けてたけど無視し続けてたらいじけ始めたので、作るなら陸上やってる息子のためにも栄養満点、尚且つ美味しいビビンバを作ろうと思って✉️して教わって大正解🙆‍♀️


すっごく美味しかった!

これはリピ決定👍

でも、『ママが好きだからってコチュジャン入れすぎな』って注意を受けたから、次は気をつけます!


これにわかめスープ(娘作成)で、満足満足🫶🥰