フラ衣装7人分が縫い終わり、宅配便による納品となりました。
全部で17人分縫いましたよ。
ホメて・ホメて・ホメて・誰かホメて~(笑)

と 同時に、スカートも仕上げたの。

このスカートをどう着るかが楽しみで♪

この先、少し暖かくなってきたら、コートを脱いでこんな格好をしたいな。

ワインレッドのライダースJKにレースアップシューズ。
生地を見たとき、真っ先に浮かんだのがこのライダースジャケットでした。
みんなの衣装をツメツメでカットして、自分のスカート分を捻出したよ。

グレーのダウンベストで中和すれば、ストライプとの柄on柄も大丈夫ね~。
ダウンベストの季節は短いから、下にヒートテック着込んででも、早めに着ないとね。




一方、今年買ったチャコールグレーのロングジャケットを羽織れば一番のオフィス仕様になりますね。(こんな格好必要ない職場だけど)
このアイボリーホワイトのパンプスも通販で届いてまだはいてない新品です。
利用価値があるかなー、返却しようかなーと悩んだけど、素足ではいてみたらかなりきれいに見えたので、やはり購入に至りました。





夏になったらTシャツもいけるかな?
去年ハワイで買ったキャラクターTシャツ。

コーヒーのやつは一番の収穫!
渋くて可愛い

お猿のJuliusの歯は、ヒップホップパーのように前歯がギラギラなの(笑)

バッグと靴をちゃんとすれば、これも会社に大丈夫!
スカート(タヒチインポーツ)の柄のポテンシャルが高いからね。

しかもグレーって便利な色!!
どんな色でも受け入れてくれる

UGGブーツやら、スニーカーやら、ざっと頭の中で10パターンの組み合わせが浮かんだから、きっと重宝するスカートになりそうです♪
裏地もつけたから、それこそ一年中着ちゃうぜっっ