シーザーがシンガポールにやってくる!! | 豆柴ノビ太とゴリ男くんと私 in Asia

豆柴ノビ太とゴリ男くんと私 in Asia

2013年8月生まれの黒豆柴ノビ太を連れて、2014年4月より赤道直下シンガポールにやってきました。
2人と一匹、楽しい群れの生活を記録します。



少し前に見つけた看板ですが、、、


Cesar



あの、「ザ・カリスマドッグトレーナー」"原題 Dog whisperer" の
シーザー・ミランがシンガポールでワンこイベントわんわんをやるそうです!!

(しかも日付はもう今日だ、、あせる)


シーザーといえば、まさに犬たちのリーダーとして、
強い"エネルギー"を以って毅然としてワンコたちに対応する
ちょっと常人離れしたトレーナー。

まだノビをお迎えする以前に、シーザーやヴィクトリアの
番組を観ながらお勉強していたことを思い出します。



CESAR MILLAN LIVE - LOVE YOUR DOGS TOUR 2015

Event Date
Sat, 13 Jun 2015 7.30pm

Venue
The MAX Pavilion @ Singapore EXPO

Ticket Pricing
(Excludes Booking Fee)
Standard: S$228 (VIP), S$138, S$88

VIP: Includes a ticket and Meet & Greet with Cesar Millan.


URL: http://www.sistic.com.sg/events/cesar0615



まだチケットは残ってそうな雰囲気ですキラキラ

用事があってうちは行けないけど、
シンガポールのdog loversを楽しませてくれるんだろうなぁビックリマーク