今日も江南区庁駅グルメ😋

「이층고깃집」(イチュンゴギッジブ)
訳して「二階のお肉屋さん」に行ってきました!


メニューです🐰
私は一番目の소고기국수전골(ソゴギグッスジョンゴル、9,000won)を選びました。


鍋物にお肉を入れて食べます! さて 〆は。。
ご飯派もうどん派もどっちも満足できる!!
ここではうどんを先にいれて食べ終わったらごはんを入れて食べます😋

キムチチヂミとかトッポギとかいろんなパンチャン(おかず)もありました。
全部美味しかったです👍

お店がもっと知りたいなら下のリンクをClick👆😆