こんにちは!
ソウルの9,000won以下の美味しいお店を紹介するソウルノビです🐧
江南区庁駅と宣靖陵の間にある「チェウヨンシッタン」に行ってきました😃


メニューです!
私はいつも salmon sushiを注文します😋
10ピースで9,000wonです。

お水とみそしるとおかずはここで自分でもってくること!🐰

時間は11時30分ー22時まで(break time: 15時ー17時)

Salmon sushi おいしかった🙉
もう週に一回は来てるけどまた行きたい!食べたい!!
ビデオも見てください👆😋