こんにちは!
ソウルの9,000won以下の美味しいお店を紹介するソウルノビです🐧

江南区庁駅と宣靖陵の間にある「チェウヨンシッタン」に行ってきました😃



メニューです!
私はいつも salmon sushiを注文します😋
10ピースで9,000wonです。



お水とみそしるとおかずはここで自分でもってくること!🐰



時間は11時30分ー22時まで(break time: 15時ー17時)



Salmon sushi おいしかった🙉
もう週に一回は来てるけどまた行きたい!食べたい!!

ビデオも見てください👆😋