なんて素晴らしい完全休業日。 | give me chocolate!!!

なんて素晴らしい完全休業日。

いつぶりかわからない完全休業日をついに迎えた、
のび子ですヒヨコ



いつぶりだろうか……
少なくとも8月初めての完全休業。


のんびりぐだぐだ、とか
マイペースに家事を、とか

何をしようか思い巡らせていたけれどそうだった。


健康診断だったもやもや


身長マイナス1ミリに本気でガッカリし
しかし
腹囲マイナス0.5センチに狂喜乱舞し

体重プラス0.9キロもはや1キロ
なかったことにしよう!←


ということで。
健康診断を終えてからの





ランチキラキラ


がっつりとチキン竜田丼。
肉の下から肉が出てくるボリューミー。

大変美味しくいただきましたキラキラキラキラキラキラ



居酒屋さんでのランチでね。
通された席が10人仕様と思われる個室で

我々2人だと広すぎるけどだいぶのびのびさせてもらいました。




その個室に描かれた壁画。
おぉ……



その後


私は本屋さんで欲しかった本をやっとみつけて購入。

夫はホームセンターで欲しかった椅子をやっとみつけて購入。


それぞれ
自分で自分にご褒美を与えた1日になりました。
良かったね!私たち。



そして帰宅後……


朦朧とする意識。
ハッと目覚めて4:04。

え……え?え?朝?朝なのか?

15秒考えて夕方だと気がつきましたアセアセ


いつのまに寝たんだ?どれくらい寝たんだ?
でもムダにしたなんておもってないYO!

なんて素晴らしい完全休業日キラキラ


give me chocolateハート
のび子ヒヨコ