おじいちゃん、めっちゃおじいちゃん。 | give me chocolate!!!

おじいちゃん、めっちゃおじいちゃん。

先日の9連休中、

衝撃だったことを発表させてほしい、のび子ですヒヨコ




それは。





お買いものパンダのおパンの……




おじいちゃん!
おじいちゃん、めっちゃおじいちゃん!


おばあちゃんだけでなく
おじいちゃんまで登場したことに衝撃。

おばあちゃんはコチラ↓




おばあちゃんはおじいちゃんよりちょっと濃いグレーだよね。


年の離れたご夫婦だったのかな?

和むわぁ……





しかしそれ以上に衝撃だったのは


お買いものパンダの作者 田島さんの

この夏の思い出↓






ウケるwww

作者のお母さまカワイイ。






和むわぁ……




give me chocolateハート

のび子ヒヨコ