【音楽の時間】 TUBE:夏を待ちきれなくて | give me chocolate!!!

【音楽の時間】 TUBE:夏を待ちきれなくて

なんとなく聴いてみたら
想像を遥かに超えて胸がギュッとなったので。







TUBEって、いろんな名曲があるけれど
私はコレが好きなのよ。

他の曲はあぁ!懐かしいね!って程度に流せるけど

【夏を待ちきれなくて】は最後までしっかり聴いちゃうもんな……

しかし特に思い出はありません(爆
ただただ好きだった。当時小学生だったかなぁ?







そうよ!
メロディもだけど歌詞も好きだったんだわ。


I Love Youさえ言えなくて、とか
SAYONARAさえ言えなくて、とか


なんかこう…その切なさもどかしさみたいなのを
知りもしないのにわかる気がしたようなあのころ。



改めて思った。この曲ホント好き。


give me chocolate音符
のび子ヒヨコ