アイスアイスアイス、王将とは。 | give me chocolate!!!

アイスアイスアイス、王将とは。

私のスマホに残されたいつかのアイスたちを

最近食べた順にひたすら発表させてほしい、のび子ですヒヨコ






3色トリノ



懐かしさで眩しいよね乙女のトキメキ

子どものころ好きだったんだけど、
私が食べていたのはコレだったんだろうか?

コレと全く同じというか似ているというか

『王将』ってのもあったよね?

3色トリノと王将、その違いとは。
形かなぁ?私が食べていたのは角ばってた気がする…





ファンタグレープ



コレ美味しかったよ乙女のトキメキ
暑い日の午後に食べるとなお美味しくて。

ファンタオレンジもあるみたいだけど
出会えなかったんだよな……食べ比べたかった。

ちなみに私は
ファンタグレープかオレンジなら、オレンジ派。





スーパーカップ カフェオレ&チョコチップ



何度かリピ済みのお気に入り乙女のトキメキ
美味しいのーぅ。

カフェオレだけでも美味しいのにチョコチップが加わるから余計にね。

見かけなくなるまで買い続けたい。





MOW マスカット



美味しかったよ乙女のトキメキ
MOWのフルーツ系をクリームソーダに添える、てのもアリかもしれないな……





爽 冷凍みかん



この画像、5月あたりに撮ったモノなんだけど
4日前にも食べました乙女のトキメキ
今、今こそオススメしたい。シャリシャリ。





ウチカフェ ショコラ&ミルク ワッフルコーン



ウチカフェアイスの
ワッフルコーンって美味しいよね乙女のトキメキ
贅沢贅沢。

ただ…いつどこで食べたのか記憶にないんだよねアセアセ





セブン
スイーツパフェ チョコバナナ



コレは期間限定商品なんだろうか………






チョコバナナに間違いはないんだな、と改めて思ったと記憶乙女のトキメキ




スイーツパフェとは全く関係ないけれど




この子たち
『やさい消しゴム』っていうの。

2個セット売りだけど
中身はわからないというガチャ的な販売方法。

私がゲットしたのは玉ねぎとトマト。


消しゴムっつってんだから消しゴムなんだろうけど

じゃあどれどれ……って試すつもりはありません!
なんか可哀想!




8月はどんなアイスを食べようかな…

やっぱり『クリームソーダに合うバニラ選手権』の

開催かなぁ……
ハーゲンダッツも食べたいな……


アイスが美味しい季節なんてありません。
アイスは常に美味しいのだから。

アイス大好き!キラキラキラキラキラキラ


give me chocolateハート
のび子ヒヨコ