憧れのマーメイド。 | give me chocolate!!!

憧れのマーメイド。

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




このスタンプ↑カワイイね(笑

懐かしいな、現代の子どもも紅白帽でこんなことするのかな?しないか。
そもそも紅白帽って今でも存在してるのかな?



好きなヒーローかぁ………



子どものころに憧れた、と言えば





『電撃戦隊チェンジマン』の





チェンジマーメイドになりたかった。



今見ても新鮮というか、惹かれるんだよな、
黄色でなく、ピンクでもなく、白地にピンクの戦士。


とはいえ
当時まだ4、5歳だったと思うのですが






このキメポーズはちょっと嫌だな、

とも思ってました(爆
もうちょっと、なんかこう…どうにかならんのかと。




そうだ、
話は覚えていないけど…




『超電子 バイオマン』の





『なに!?この武器!!』


って幼心に思ったことは覚えてる。
カッコイイ!ってね。

未だにテレビなんかでアーチェリー見ると思い出すもの、あのときの衝撃と憧れ。




さぁここまで

私の話について来れている方はどれくらいいるのでしょうか?アセアセ

80年代半ばの戦隊モノのお話でございます。



ウルトラマンとか仮面ライダーとか
誰もが通るヒーローなんでしょうけれど、

私は正直………






コレ↑がトラウマです(笑

気持ち悪くない?かなぁ?
私は怖かったけどなぁ………



give me chocolateハート
のび子ヒヨコ