フルーチェ、ふたたび。 | give me chocolate!!!

フルーチェ、ふたたび。

以前、

久しぶりにフルーチェを作ったら



https://ameblo.jp/nobichocolate/entry-12854733747.html




その手軽さと美味しさに

思いがけず成功体験を得ましたので……







今度は

フルーチェを生クリームで作ってみるよ!のび子ですヒヨコ





ご存知でした?

生クリームでもイケる、らしいんですよ。



ネットで知った話なのですが

実際に作った方は生クリームだとお高いので

ホイップで作ったんだそう。


それでも充分美味しくて

凍らせてアイスにしても良い、そうで。




おぉ……なるほど。

たしかにお高い生クリーム。

フルーチェ価格の3倍はお高いかも……



しかし私は怯まない。






フルーチェ開封。




生クリーム投入。




ハイできた!



すぐに食べても良いのかもだけど

私は翌日のお楽しみにとっておきたくて


一晩冷蔵庫へ。


このフルーチェのために起きたと言っても過言ではない翌朝、食べてみたところ………




美味しいのーぅ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




当然ですが

まったり濃厚。


コレ、それなりの器に盛って果物を添えたりなんかして素敵にもてなしたら


フルーチェと思われないかもしれません。



だいぶ贅沢なスイーツの完成キラキラ

お値段とカロリーはキニシナイ!



次回はアイスで作ってみようかなぁ……

フルーチェ全種類で試してみようかなぁ……


楽しみがまたひとつ出来たぞ。



スイーツ作るとか 苦手だしめんどくさい 私には


強い味方だわ!フルーチェ!!

ありがとうフルーチェ!





とはいえ、

そっと小声で申し上げたいことと言えば……



フルーチェはフルーチェ。

私には慣れ親しんだフルーチェなので

やはり牛乳で作るフルーチェが神かと思われます……

生クリームはたまーに楽しむくらいの贅沢がちょうどいい。

私はね☆



give me chocolateハート

のび子ヒヨコ