【音楽の時間】 井上あずみ:君をのせて | give me chocolate!!!

【音楽の時間】 井上あずみ:君をのせて

胸がいっぱいで。




井上あずみ 【君をのせて】



久しぶりにしっかり聴くと、熱くなるよね。



しかし私の胸がいっぱいなのは

ラピュタを観たからでなく、
この曲の混声合唱を聴いたからなんだけどね。

小学生のときに歌ったんだよ、この曲を。


懐かしいのかな…
嬉しいのかな…
淋しいのかな…
楽しいのかな…


そのどれでもない、この気持ちはなんだろう?



ちなみに

小学生のときに歌った合唱は
女声二部のこのバージョン↓




give me chocolate音符
のび子ヒヨコ